あのプロテニス選手が使っているラケットやシューズが知りたい!そんな情報を集めてます♪

2017年7月」の記事一覧

A・ズベレフ使用のガット 複数回の加熱処理を施された独自のプロセスで生産されるクリスタル・コア・テクノロジーを採用。 優れたタッチ、耐久性そしてテンション維持性能を誇り、プロ・プレーヤーからも高い評価を受けるホークにソフ …

ファミマで得する方法って何?


今日はお知らせです。   ご存じの方も多いと思いますが、ファミリーマートで買い物をすると、 「Tポイントカード」を持っているかどうか、必ず聞かれます(笑)   このカードを提示すると、200円につき1 …

ナダルが使用する皮膚保護用テーピング ラファエル・ナダルは皮膚剥離をコントロールする為にMuellerプロストリップスを選んだ。 ラファエル・ナダル選手は、いつも左手の各指にプロストリップスをつけています。その理由は、試 …

ウィンブルドン・セミファイナルが注目のクエリー 4大大会で自身初のセミファイナル進出を決めたクエリー。 高速サービスが手強いチリッチとの戦いに注目したいです。 こちらのラケットは、ピュアアエロの 0.5インチロングバージ …

基本性能が高い歴史あるストリング ルキシロンで最も歴史のあるポリストリングです。 反発は控えめで、食いつきがよく、全ての性能を備えたストリングとして定評があります。   楽天で見てみる (※ショップによっては、 …

ウィンブルドン2017を見守りたい錦織のガット ウィンブルドン1回戦を順当に勝ち上がった錦織。 気の抜けない戦いが続きますが、まずはベスト8以上に進んで欲しいです。 使用ラケットやガットにも注目が集まりますが、最近は縦ナ …