あのプロテニス選手が使っているラケットやシューズが知りたい!そんな情報を集めてます♪

ファミマで得する方法って何?


今日はお知らせです。

 

ご存じの方も多いと思いますが、ファミリーマートで買い物をすると、

「Tポイントカード」を持っているかどうか、必ず聞かれます(笑)

 

このカードを提示すると、200円につき1ポイント貯まります。

貯まったポイントは、1ポイント=1円として利用できます。

 

「ポイントカードは、財布がかさばるから作ってないよ!」

という方もいるかもしれません。

確かに、各店舗それぞれにポイントカードを作っていると、財布が分厚くなったりしますよね(^_^;)

 

そんな方でも、もしファミリーマートをよく利用するのなら、Tポイントカードは絶対に作った方がいいと思います。

年会費は無料だし、レジで黙ってカードを提示すれば、勝手にポイントがたまるからです(笑)

 

「それは分かるけど、いちいち申し込むのはめんどくさいよ!」

「私はすでに使ってるけど、それ以上何かいいことあるの?」

といった声が聞こえてきそうです…

 

実はTポイントカードは、ネットで今すぐ申し込めるんです。

しかも、ファミマのクレジットカード(ファミマTカード。年会費無料)にすれば、買物で貯まるポイントとは別に、最大4,000ポイントもらえるキャンペーンを行っています。

 

その他にも、カードの利用に応じて翌月のポイントが2倍、3倍になったりと、意外と侮れないカードになっています(^_^;)

もちろん、現金払いのときも、Tポイントは貯まります。

 

入会金・年会費無料なので、持っていて損はないカードです。

ちなみに私は、通常のTポイントカードがボロボロになったので、こちらの「ファミマTカード」に切り替えました(笑)

この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓詳細はこちらからご覧いただけます。