あのプロテニス選手が使っているラケットやシューズが知りたい!そんな情報を集めてます♪

楽天カードをまだ持っていない方へ[5000ポイントもらえる]


※このキャンペーンは、期間限定となっています。
楽天カードの公式サイトで、キャンペーン期間をご確認の上、お申込みください。

 

こんにちは。プロテニス選手のグッズ情報 管理人です。

今日は「楽天市場」の賢い利用方法についてお知らせします。

 

楽天市場を利用する場合、楽天ポイントを利用したり、貯めたりしている方は多いと思います。

ご存知の通り、楽天ポイントは、1ポイント=1円として、楽天のサービス内で使うことができます。

 

さてここで、唐突ですが、部屋でスマホをちょっといじっている間に、楽天ポイントを5,000ポイントもらえたらどうでしょうか?(笑)

私ならびっくり嬉しい感じです(笑)

何に使いますか?(^o^)

 

実は今、楽天カード入会キャンペーン中で、新規入会すると2,000ポイント1回使えばさらに3,000ポイントもらえるんです。

(TVCMで目にした方もいるかと思います)

 

年会費はずっと無料なので、タダで5,000ポイントをもらえるようなものです。

(1回カードを使うのは、楽天でもコンビニでも、どこでもOKです)

 

さらに、楽天カードのお得な点として、楽天市場でのお買物がポイント3倍になるというのも見逃せません。

他のカードや、現金支払いと比べて、ず〜っとポイント3倍になるので、早く使い始めるほどお得にポイントがもらえるんです。

 

詳しい内容は、こちらのページでご確認下さい(^o^)

 

※なお、すでに楽天カードを持っている方は、対象外となります(^_^;)

 私もすでに持っているので、今回の特典は受けられません・・・

 

「楽天カードって、気にはなっていたけど、どんなメリットがあるの?」

「5,000ポイントもあったら、欲しかったアレを買いたいな〜」

といった方は、こちらのページで詳しい内容をご確認下さい。

期間限定のようですので、終了していたら申し訳ありません・・・