あのプロテニス選手が使っているラケットやシューズが知りたい!そんな情報を集めてます♪

大坂なおみの試合をスマホで独占中継【30日間無料】


年間を通じて数多くのドラマが生まれる、ATP/WTAツアー大会。

スポーツニュースのダイジェストだけでなく、試合をリアルタイムで見たい! という方も多いと思います。

そこでおすすめなのが、いま話題のスポーツ番組配信サービス「DAZN(ダゾーン)」です。

テニスに関しては、試合数の多いATP250および独占中継のWTAツアーをリアルタイムで配信。

見逃し番組もしばらく見られるので、テニスファンにはうれしいサービスとなっています。

お使いのスマートフォンタブレットパソコンテレビで観戦できるので、空き時間や、おうちでのリラックスタイムに、コートで戦う選手たちとの一体感を味わえるのも魅力です(^_^)

また、テニスのみならず、サッカー/野球/アメフト/F1など、あらゆるスポーツを追加料金なしで満喫できるのも、DAZNが人気の理由です(^_^)

見られる番組の最新情報は、DAZNのサイトでチェックしてみてください。

一人の時間にじっくり楽しむもよし、仲間と盛り上がるのもよし(^_^)

30日間は無料でお試しできますので、まずは気になる番組を一通り見てみるといいかもしれません。

↓DAZN(ダゾーン)の無料お試しはこちらからできます。